2ntブログ

すぴか⭐️お花見2024

20240412071746657.jpeg
お久しぶりです、すぴかです。
最近色々と忙しくて、ブログを更新できておりませんでした💦
(みなさんとお会いするのは楽しいので、出勤だけは
継続していましたが)
4月に入り状況が変わり、少し余裕が出てきたので
これからはたまに更新すると思いますので、
改めてよろしくお願いします。
話は変わりますが、日曜日に石神井川に
お花見に行ってきました。
↑の写真は石神井川で撮ったものです。
20240412072747e5f.jpeg
20240412073554478.jpeg
石神井川にはこれまでも何度か行ったことがあるのですが、
久しぶりに見に行ったら、枝が切り取られ
真上↑③の写真のようなしだれ柳のようになっている桜が
かなり減っていました。
②も、もともと川の真ん中まで枝が伸びて
アーチのようになって川を埋め尽くしておりましたが
今回そうでなくなってたので少し残念💦
とはいえ、全体的にとても綺麗で
あいかわらず川に沿って延々と桜が続く感じは
満足度が高かったです。
駅から離れていて、人の少ない穴場ですし。
みなさんは、どこかお花見に行かれましたか?
道を歩いていて綺麗だった桜の景色のことでもいいので
お会いした時にお話してくれると嬉しいです🌸
すぴか

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yくんへ

すぐに更新に気がついてくださり、嬉しいです!
ありがとうございます。

なるほど、Yくんの近所の桜もこちらと一緒なのですね…。
桜の名前、伏せ字になっていますが分かってしまいました(笑)
私も見に行ってみたいです。

すぴか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する