2ntブログ

すぴか⭐️見て欲しいです

202310172118232e7.jpeg

こんばんは、すぴかです。


この前、素敵な写真を3枚撮ってもらいました!

みなさんにも見てほしいので、載せますね。


20231017211854437.jpeg


↑撮影者さん&私のお気に入りです(笑)


2023101721184229a.jpeg


↑ハートで隠しているものの、スカートの中が

少し見えちゃっていますね💦

見られると興奮しちゃうので、今度お会いした時にでも

じっくりと見て欲しいです…⭐︎



すぴか





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



今後の出勤予定



10/20(金)  20:30〜22:30


10/22(日)  14:00〜15:30


※他の日にも出勤する可能性があります。

また、出勤リクエストもお待ちしています(平日の20:30〜22:30の間ならOKな可能性があります)。


20231017211911c47.jpeg





すぴか⭐️涼しくなりましたね

20231002225534f7c.jpeg

こんばんは、すぴかです!


だいぶ涼しくなりましたね。

人肌恋しい季節が近づいてきました。


これからたくさん楽しくイチャイチャして、

人に言えないエッチなプレイをしたいものです♡



次回以降の出勤予定が決まりましたので、

以下に記載します。


10/6(金)  20:30〜22:30


10/13(金)  20:30〜22:30


10/15(日)  14:00〜15:30


もしかしたら他の日にも出勤するかもしれませんが、

今のところこの通りとなります。


出勤リクエストもお待ちしています♪

平日20:00〜22:30の間の時間なら、基本的に対応可能なことが多いです。

短い時間でもリクエストしていただけたらとても嬉しいので、ぜひお気軽にお願いします!


よろしくお願いします♪


すぴか






すぴか⭐️手

20230921231132f54.jpeg

こんばんは、すぴかです。

昔から手が綺麗と言ってもらえることが多く、自慢です♪

お会いしたことがある方もない方も、今度この手で

気持ち良くなってもらいたいです(笑)

ぜひ、近々会いに来てくださいね⭐︎



すぴか





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



今後の出勤予定



9/22(金)  18:30〜22:30

9/24(日)  13:30〜15:30





すぴか⭐️次回以降の出勤予定

2023091817243640b.jpegこんにちは、すぴかです。


今日もありがとうございます!

連休最終日の楽しいひと時になりました♪



次回以降の出勤予定は、下記の通りとなります。


9/22(金)  18:30〜22:30

9/24(日)  13:30〜15:30


よろしくお願いします⭐︎


すぴか




すぴか⭐️鶏塩うどん

2023091809401120e.jpeg

おはようございます、すぴかです⭐︎

朝ごはんに鶏塩うどんを作りました。

優しい味で美味しかったです♪


予定通り、今日9/18(月)の13:30〜15:30に出勤しますので、よろしくお願いします♡


すぴか